伊勢角インターナショナル

【美味しいの?!】伊勢角屋麦酒/HOPPY RICE LAGER(ホッピーライスラガー)を飲んでみた!おすすめクラフトビールレビュー

【美味しいの?!】伊勢角屋麦酒/HOPPY RICE LAGER(ホッピーライスラガー)を飲んでみた!おすすめクラフトビールレビュー

派手な驚きこそありませんが、非常に安定感があり、バランスに優れた一本です。ラガーらしい適度な苦味とサラッとした口当たりをベースにしつつ、伊勢角屋さんらしいホップの個性がしっかりと感じられます。どこかアメリカンホップらしいクセもほのかにあり、単なる“爽快系ラガー”では終わらない味わいです。飲み疲れしにくいスッキリ感がありながら、香りや風味にはクラフトビールらしいこだわりも感じられ、飲みごたえもしっかり。しかも310円という価格はかなり魅力的で、クラフトビール初心者にもおすすめしやすい完成度です。さすが伊勢角屋さん、という安心感があります。

【美味しいの?!】伊勢角屋麦酒/パッションフルーツペールエール を飲んでみた!おすすめクラフトビールレビュー

【美味しいの?!】伊勢角屋麦酒/パッションフルーツペールエール を飲んでみた!おすすめクラフトビールレビュー

思いのほか(失礼)フルーツ感がしっかりあり、満足度が高かったです。特に香りはしっかり甘くて、まさにパッションフルーツ!を感じられました。入り口は爽やかでサラッとした、フルーティさを前面に感じられる味わい。後半は少しビールっぽさの残る後味で飲みごたえもあります。この手のクラフト系発泡酒では、とてもいいバランスで値段もお手頃です。夏☀️っぽい変わり種を飲みたい!けど失敗したくない!という方にはオススメです😄さすが伊勢角さんやで!